エクストリームニーシンプロテクターを徹底比較し厳選~!

スネカバーは身長164ですが、長すぎず、邪魔にならず、安心感が大です。いくら運転が上手でも後ろから追突されたらどうしようもないですからね。膝側のベルトがゴムで出来ていてフィット感はあるのですが!ゴムが伸びやすいのがすこし気になります。

下記の商品です♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

エクストリームニーシンプロテクターKOMINE コミネ SK-491 エクストリームニーシンプロテクター 04-491

詳しくはこちら b y 楽 天

すねまですっぽりカバーしてくれます。左右の区別くらいは表記されてもいいのでは?メッシュの袋がついていました。マジックテープのところがゴムのところでも引っ付いちゃうのが難点です。膝裏が広めのマジックテープで固定できるため、ずれにくくなっているみたいです。丈が比較的長く、安心感があります。軽い転倒なら充分役に立つものだと思います。なれてくれば上手くいくのかな?一番上のベルトが短い以外は満足してます!膝上から脛までをガード。OFF用のインナーとして購入いたしました装着感は問題ないのですが、左右の指定がないです。夏はちょいと蒸れそうです。凹凸大き過ぎずジーンズ下に付けてもいける。プロテクターに関する情報を見ると非常に注目されていることから購入を決めました。少々大きめではありますが!安全優先で満足しております。ジーンズの上から着けてみましたが!ずれることもなかったです。思っていたより軽い。当然ですが、ブーツはくるぶしくらいまでのものしか履けません。もしもの時を考えると安心です。安心して運転できます。バイクは乗りませんが!倉庫内作業用として購入しました。然程動きに違和感もなく、ジーンズの中に付けられるのがいいです。外付け3点止めでしっかり止まり脱着は簡単で苦になりません。作業時の痣もなくなり重宝しています。太腿部分のベルト部分のホールド感が私には少し緩めです。膝部分のベルトがしっかりしていていいです。後、ずれにくいです、膝上の固定マジックテープの効果が大きいようです。初めてのバイク用に購入しました。一番上のベルト?が凄く短い…まだ装着して2日目なんですが、ちゃんと装着できた日もあれば、少しずり下がってしまった日もあります。非常に安心感があります。脛までしっかり守ってくれそうで安心です。一緒にJK−014ジャケット、ウォータープルーフ、ウインドプルーフ ライニングジャケット、ショルダーガード、バックインナープロテクター、インナーチェストガードも購入し、これから使用するのが楽しみです。膝に良くフィットし!マジックテープもくっつけやすく気にに入りました。保護箇所は広く満足です。。OFFのブーツにはすねのプロテクターが重複しますがブーツに入ったのでOK(ちょっときついかも)ショック吸収性は安心感のある物です。久々にバイクに乗りたくなり、バイク本体より先に購入しました。バイク通勤用としての購入。ジムカーナの練習の為に手頃なハードプロテクターが欲しくて購入。(実証しました)夏は蒸れが気になりそうですが、ベルトの部分のみと思います。