今年も家計応援!チョコレートが期間限定並みの「納得」価格 | トリュフスイーツが訳あり価格並みに激安♪バレンタイン

凄く喜んでもらえたので良かったです。とても!美味しかったそうです。WDに送ってあげたこのスィーツ!やっと解凍して食べてようです。

コスパ最強と噂の!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

バレンタイン スイーツ トリュフ チョコレート【バレンタイン2017】大人気スイーツが一度に味わえる極上のセット登場!壷プリンとチーズケーキと苺トリュフのセット【チョコレート チョコ】【バレンタイン ギフト】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

一口食べたけど!プリンもチョコもチーズケーキも美味しかった。いちごのは地元のと同じだ、そうです。彼女へバレンタインのお返しに送りました。以前から!人気が高い商品なので!気になっていたらしいです。変わらず美味しかったです。彼女にプレゼントしたら!かなり喜んでくれました。とても。出来れば自分も食べてみたかったです。こんなプリン食べた事がないと大変美味しく食べてもらえたので良かったです。苺トリュフは主役のお土産に持たせたので味などは不明です。お得な買い物でした。おいしかったと言っていました。一つ一つが大きくなく、ちょうど良い見たいです、次は、自分が食べるのに購入したいと思います。喜んでもらえました。ホワイトデーに。チーズケーキに紙スプーンがついていましたが!ちょっと作りが残念な薄い紙のスプーンです。きれいな商品が届きました。実母への母の日プレゼントに選びよろこばれたので!義父への父の日プレゼントにリピートさせて貰いました。予備のプラスチックスプーンがあったので何とかなりましたが、出来ればこういうギフト品であればちゃんとしたプラスチックスプーンを入れてほしかったな、と思います。。届いてから朝解答して夜食べました。食レポやけど、とりあえずプリンとチョコからいくで〜 プリンはまず上に乗ってるクリームが超やわらか〜〜〜いしその下のプリンもとろとろ〜〜〜〜〜〜底のカラメルと合わせて食べるとほどよい甘みでgood軽い食感でぱくぱく食べれるプリンですじゃ お次はチョコ。以前、チョコレートは食べたことがありました。チーズケーキも美味しいし購入して良かったです♪バレンタインデーに夫と子ども二人と、もちろん私も食べたかったのでプリン4個入りというところも含めて楽しみにしていました。友達と二人で食べるには少しボリュームがあったようです。やわらかくて!フワフワ食感でした。一番は、プリンです。外見も中身も味も好評で大満足です。どうやら!気に入ったようです。壺自体可愛いので洗ってから何に使おうかな、と考えてます。またぜひ購入したいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。この3種類の中では壷プリンが一番好きです。ニュアンス的には生キャラメルならぬ生チーズケーキって感じ。長男の嫁に!バレンタインのお返しで贈りました。これもおいしいです。とても喜んで貰えました有難うございます。普通のプリンと違い!混ぜて食べるのが正解なのかな!上から順番なのかな!等と悩みながら美味しく頂きました。チョコだけで食べてもおいしいけど!甘さがしっかりあるからコーヒーなんかと一緒に頂くのもオススメやで こんなもんでいかがじゃろ〜チーズケーキめっちゃ濃厚やったで!スプーンついてるの見て!手の平サイズやったし最初はスプーンいらんやろ〜ってかじろうとしたけどやっぱりいるわ!めっちゃやわらかい。味がしっかりしてるからあのサイズでちょうどいいわ〜(^o^)/満足感!伝わったでしょうか。味は美味しかったけど、普通に美味しいというかたちで、どうしてもこの店のこれがいい!というレベルではなかったように感じました。とろっと美味しい!でもこの壷は食べ終わったら捨てるだけだと思うと、なんだか勿体ないような…。プリンのスプーンは無し。次は自分が食べる為に購入したいです迅速な、対応ありがとうございました。以前より!食べたそうだったので!念願叶えられて良かったです。イチゴトリュフはイチゴがほんのり酸っぱいイメージでも!周りの練乳チョコと相まってとても美味しく頂きました!みんなに!喜ばれるもので!よかったです。チーズケーキは、下の子がチーズの風味が強いと感じたらしく食べませんでしたが私は頂きました。チーズケーキは絶品とのこと。その感想を送ってきたので、紹介します。舌触りなめらか〜なホワイトチョコに、フリーズドライされた苺のさくさくした食感と仄かな酸味がマッチ。